ネバエンジャ

楽しく生きよ

switch

switch買おうと思ってます。

ガンヴォルト欲しいから。

ビットサミットでお試しプレイしたけど、やっぱり3DSで一番の問題点だった機体の重さが解決してるのがでかいんだよー。

 

でも実家のswitchいくらか調べてもらったら、周辺機器とか含めやっぱ5万はいるんだよなー。

 

周辺機器が多過ぎる。ぼり過ぎや任天堂

ジョイコン充電グリップってなんやねんとか、もってない人間からしたらよくわからない。

wiiUみたいに充電できるんちゃうんかい。

どうやら本体充電やとテレビでできないから、充電しながらテレビでやるにはこれがいるとか。

 

なんかややこしくなぁい?!!

 

vitaみたいな機能じゃあかんのか。

vitaはvitaTV買えばええだけやん。

 

って思うの私だけですか…?

同じことなのかなぁ。

 

あとこういうこと言ったら任天堂信者の弟にすげー上から目線で喋られるの腹立つわぁ。

ここなぁ…と思うとこすらわけのわからん理屈でいい風に見るのあかんと思うよ。

 

あとそんなことも知らんのかみたいな感じで言われるんですが、言うほどゲームやってない奴に言われてもなーって感じ。ほとんどゲームクリアできずに放置して終わってるぞあいつ。そもそもお前オンライン有料化知らんかったやないかい!!

 

ID引き継ぎできないの知らんかったんすが「できると思ってんのか」って言われた時は殺してやろうとおもったわ…