ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーリフレクションの「音楽」

クリアできたのでやっとサントラをゆっくり聴ける。

そう思って聴いてるのですが、やっぱり凄い。

私の持つガストのゲーム音楽のイメージを残しつつ、壁をぶち破ったような感じ。

そして相変わらず謎のタイトル。どういう意図でつけたのか…。気になりすぎる。

かっこいい。かっこいいよおお!!!

でもサントラは単体で売ってないんですよね。だからこそプレミアムボックスを買う価値がちゃんとあるわけですが。高い金払わなサントラゲットできんなんて!!!っていう怒りはまぁ吹き飛ぶ。

 

ところで、ブルーリフレクションの舞台は精神世界なんですが、深層領域といえば真っ先に出てくるのが、ゼノサーガ2のモモの深層領域。

現実のものが入り混じってるという点では似てるね。

 

こういう人の心理がどうこうとか言う話超好き。