ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-07-01から1日間の記事一覧

あ….……

switchの周辺機器準備万端で買ってたのに保護シール買うの忘れてる………。

switch2

ビックカメラの抽選は残念ながら外れました〜。 台数は、ネオンカラーとグレー合わせて20台。 各10台ずつの入荷だったようです。 うちの近所のジョーシンは入荷しても週1で5台程度らしいので、やっぱり都会の大型家電量販店の方が入荷数はググンと高くなって…

switch

買えた。 ヨドバシカメラに多分両色合わせて60台くらい入ってたのかな? ビックカメラの抽選会の券もらったあとになんとなくヨドバシカメラに希望あるかなと思って行ったら買えました〜。ネオンカラーラス1で買えたよ! ビックカメラの抽選どうなるかな…(笑…

行列に

並んでいる。 夜勤明けだから、眠い。あと、空腹。 何より暇。 でもそれよりまず私の前に並んでる人……すっごいおしゃべりでその前の人とずーっと喋ってるんだけど…色々突っ込みたい………!!! 見た目がどう足掻いてもオタク!!!メタボロン毛!それだけなら…

猫を抱いて象と泳ぐ

最近将棋ブームがすごいっすよね。 将棋、ルール覚えたいけど難しくて……数学苦手な私には無理な気しかしないよ…。 ブームに乗って将棋を子供にやらせる親をどう見るかはさておき(将棋自体はいいと思うんだけどね。)、個人的に将棋やらすならまずこれ読んで…