ネバエンジャ

楽しく生きよ

片桐はいり4倍速

今日は映画な気分なので「ムーミン谷の彗星」と「かもめ食堂」観た後にアマプラで「片桐はいり4倍速」ってのを観ました。

ほんとは綾野剛がとってもエロい「怒り」か、「紙の月」を観ようかと思ったんだけど有料…。

綾野剛エロいよね…最初そこまで好きじゃなかったのに「リップヴァンリンクルの花嫁」観てからめちゃくちゃ好きになった。

凄く好きになるような特徴的な役ではなかったんだけど、「綾野剛」という存在をすごく意識するようになったのはこの映画だったな。

なんかすんごい…「うわ…綾野剛いいな…」ってなったのよ。

 

片桐はいり4倍速の感想。

板尾の面白さがあんまりわからない人間なので、1話目はうん?って感じでしたが、3話目と4話目面白かったな。特に3話目は爆笑した。

2話目は普通に面白かったがオチが弱い。

オチが弱いというかそういう作品なんだろうけど好みじゃなかったな。と思ったら辛酸なめこか。

いい意味でも悪い意味でもなんとなく納得。

 

個人的にはこの作品をゲームセンターCXのとこが手がけてるってのがなんか1番面白かったです。