ネバエンジャ

楽しく生きよ

お騒がせ猫

f:id:ginirorion:20221231110020j:image

捕獲は無理でしたが、人の車に入り込んでたのでそれを追い出すことができて良かったです。

うちの近所はお寺が多くて交通量も少ない穏やかな場所なので、元気に生きてくれることを祈るばかりです。

多分怖がってうちの近くにはもうこないかな…。うちは集合住宅だからやれることが限られるのよ、来ちゃダメよ…。

 

車の持ち主の方にも協力してもらってなんとかなってよかったです。

とりあえず、車のエンジンとかに巻き込まれるのが一番心配だったので。

逞しく生きてくれ!

 

ぶっちゃけ捕獲しても飼うのは無理なんですが、保護して里親探しくらいはできるし、あんな大声で鳴き叫ぶくらいなら誰かに幸せにしてもらうのがいいと思って捕獲を試みましたがやっぱ野良猫ちゃんは難しい。