ネバエンジャ

楽しく生きよ

またやるのか!サイコロ切符!

新年バージョン出てた!

f:id:ginirorion:20221231024416p:image

出雲と湯田温泉が個人的に当たりかな。

博多は遠すぎて2泊3日でないとダメだし、福井は前回のサイコロ切符で行ったし。

 

今年弟がすこぶるツイておらず、特に健康関連は酷いもんだった。

あと誕生日に旅行連れてく計画してたのに仕事の休み申請日間違えてたらしくて行けなかったのでリベンジしたい。

流石に全国の神が集まる出雲に行けば厄払いになると思う。でも運だからなー。

 

出雲は確率1/3で比較的当たりやすいようですが、加賀温泉も同じ確率…。

湯田温泉は2/9、博多は1/9。

うーん…まぁ運試しと思って振ってみてもいいんだけど。

 

福井はねぇ…車がないとあんまり回れないでござる。