ネバエンジャ

楽しく生きよ

neko

また戻ってきちゃった!

遠目にこっち見ながら鳴かれるとそりゃ気になりますわよ…。

近づいたりちょっとでも身じろぎすると威嚇して逃げちゃう。でも、目をそらして石像の気持ちになってじっとしてたらそろー…っと近くまで来るんですよね…。

 

ほんとにちっこいし、寒い中あんなちっこいのが大声で泣き叫んでるの聞いちゃうとほっとけないよぉ…。

 

応援に来てくれた人たちはずーーーっと近くで「怖くないよー」とか言ってぐいぐいいっちゃうし、それでは来ないと思うの…。言っても聞いてもらえないんだが。

ちょっと岩合さんになりきるか…。

もう年末年始とかあんま関係ないや…。