ネバエンジャ

楽しく生きよ

ハッカジャック

甘いものがあまり得意じゃないんですけど、何が嫌って後味。

ずーーーっと残る後味が気持ち悪くてあんま好きじゃないんですよね。

甘かろうが甘くなかろうがコーヒーもまずいやつって後味が気持ち悪いんですよね。

 

で、会社のコーヒーがびっくりするくらいげろまずなんですけど、最近ハッカ結晶を入れる事でめちゃくちゃすっきりするコーヒー飲んでます。

一本丸々はやばい事になるので、半分に折るか、1/3程度に。

コーヒーの後味がほぼ喉に残らないので全然気持ち悪くないです。

あとコーヒー飲むとたまに気持ち悪くなるんだけど、これしてからちょっとだけマシになったかも。

と言っても飲みすぎはよくないので、1日に2杯までと決めていますが。

 

たまに脳みそに直接ハッカ結晶ぶっ刺してほしいって時あるわ…。

 

 

そういや福井旅行で買った永平寺のゴマ豆腐、めっちゃくちゃうまいわ………。