ネバエンジャ

楽しく生きよ

色々ありすぎて忙しい夏2022

8月はとにかくいろんなところをとびまわっていて忙しい…。

休日も予定がぎっちりですが、平日もなんやかんや忙しくてゲームする時間がない。とにかく忙しい。

でももうすぐ楽しみにしてた「ライトの伝説」が発売するんですよね。

それは腰を据えてじっくり遊びたい。

ただ8月は休日ゆっくりゲームできる日…あるかしら………。

 

とりあえず日記には残しておきたいんで感想系は1日おきにアップしていこうと思う。

 

暑さでうちの猫も調子悪い。病院連れてったんで今はなんともないけど、おとといはうちの子、今日は実家の猫が調子悪くなって病院連れてって大変だった…。

いつも見てるブログも急に更新ストップしだしたし、その他にもここでは書けないようないろんなことがあってイライラしたり疲れたりなんとなくいつものぼーっとした日常が過ごせていない感じはある。

イライラしてる時こそ禅!東林院行ったときに住職に教えてもらったけど息を限界まで吐き出すだけでも禅だそうですよ!悪いものを吐き出すそうで。

気持ちの切り替えにいいという事なので何かをやらなきゃいかんけど動くのめんどくせって時によくやってる。

そうだよそれしたらいいんだよいざイライラしてる時とかってそういう事忘れるんだよな…。

 

何もないとそれはそれでつまらんので忙しいのが悪い事ではないんだけど、こうせわしない日々が続くと流石にちょっと疲れる。

風雨来記でもやってのんびりしたい…。今日あたりはちょっとゲームできるかな。

 

ちなみに私は毎年夏バテ知らずなので冬とは比べ物にならないくらい夏元気です。テンションも上がる。テンション爆上げだけどそれにしても忙しいが過ぎる…。

冬?冬は死んでる。