ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンデラアニメ化

アンデラアニメ化おめでとう!!!

 

アンディかっこいいからアニメで動くのマジ嬉しい…。

でもどこまでやるんだろう?オークションくらいまでかなとかいうの見かけたけど、オークションまでだったらリップまだ出てないんじゃなかったっけ?というかリップオークションからだったよな…?

リップ出ないとアンデラの話盛り上がりに欠けるよな。オータム編とスプリング編は是非アニメで観たいけど…1クールでは無理だろな…。

今思うと力君割と早くに仲間になってたんだな。なんかもっと後のイメージあったわ。

力君加入してから怒涛の展開が続いてる印象だからかな。

 

INIの誰かわかんないけど、ラジオで「今アンデラにハマってる」って言ってたりGCナルティメット大戦の話をしてたのを聞いてなんかちょっとINI好きになってきてるんですけど。

ナルティメット大戦って。そこ来るか…って感じで…笑