ネバエンジャ

楽しく生きよ

いい日記アプリ見つけた

9月は極力出かけず家でぼーっとしようと思ってるんですが、今月土日休みが多くて…「友人とどっか行けるじゃん!」って状態になってる…。

 

猫が体調悪いので(ごはんもくもく食べるし元気なんだけど便秘&外陰から血が…)、トイレや様子を記録する為簡易的な日記をつけるようになったんですが、

「時間ごとに一言メモみたいに記録できる日記ないかなー」と色々探しても意外とないんですよね。

「●時 ごはんを食べる」「●時 お薬」みたいな。

前は「瞬間日記」っていうの使ってたんですけど、ちょっと違うんだよな…。

というので色々探した結果

 

引き出し日記 - 1日を簡単に振り返る新習慣

引き出し日記 - 1日を簡単に振り返る新習慣

  • Yoshihiko Uchida
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

 

超絶理想の日記アプリ見つけた。

 

理想的な機能ってだけでもありがたいのに、その上画像とタグまでつけられるのほんとありがたい。

日記をキーワード検索もできるし、使い勝手良すぎる。有料だったら金払ってもいいレベル。

 

超超オススメです。

 

 

今月は8月ほど何もない日々を過ごす感じなので、旅行以外は特に書くこともなさそうな。