ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブレードランナー2049

シフト見たら休み1日だけかよおおお。

1日休んで次の日1日行ったら今度は2連休だ・・・こ・・・今月3連休無いんだ・・・(絶望

 

ブレードランナー2049、10月27日ロードショーのご様子。

公式サイト見てびっくりしたけどハリソン君年取ったね!!!(当たり前)

 

実はそこまで期待値は高くなかったのですが、予告見た感じの世界観がいい感じなので、ちょっと期待値が上がってます。

でも監督さんの他作品知らないんだよねー。

あと予告の「ブラックアウト2022」ってなんだ。

 

なんにせよ見に行くけど、レイチェルはどうなったんだろう。

レイチェル役の人今回ごたごたで出れないとかそんな話なかったっけ。

そもそもレイチェルはレプリカントだから年取ってたらおかしいのでどっちみち出れないだろうけど。

 

そんなブレードランナー2049の公式サイトはこちら↓↓

 

www.bladerunner2049.jp

 

前作を見ておくべきかどうかはよくわかりません。

私は前作が好きだったから見に行くんですが。

あの時代に、今みても普通に素敵なあの世界観を作り出せるってのが凄いんだよ前作。

 

 

 

あと超今更なんですけど・・・・

ブレードランナーの監督ってリドリー・スコットやったんか。

っていうのと、

2049の監督する人、息子だったのか(総監督はリドリー・スコット

という事実に驚きです。

 

・・・あれ、この話なんか前にしたような気がするな(笑