ネバエンジャ

楽しく生きよ

2017-11-07から1日間の記事一覧

神なる君と

www.otomate.jp HZDのDLCはこれが終わった後か、近々気が向いたらやるとして・・・ 鳴海編に続いて弓鶴編もクリアしました!怒涛の勢いだな!!! 次からの順番としては、苓君→八雲兄さん→メインディッシュミコト様のクリアを目指します!!! 攻略対…

秋の昼下がり

すっげぇちっちゃいことにイラつく自分が腹ただしい。「神なる君と」をプレイしたあとなら尚更だ……(笑) 少なくとも自分は神の器には程遠いな!!と再認識した秋の昼下がり。

神なる君と

ちょっ、と、スマホからなんで、リンクも何も貼れてないのですが 三神の話に涙が止まらないよ……。 泣いたり笑ったり忙しいゲームだな…。

ちなみに

基本ノベルゲーなんかではBADENDになる選択肢は選びたくない人間です。 ドラクエ5だってビアンカ一択だ。(新キャラはよう知らん) だから「神なる君と」ではバッドエンドを見る勇気がありません。 とか言いながら、アオイシロ・アカイイトでは全ED…

神なる君と

www.otomate.jp 何故か真夜中に目が覚めて急にクリアしました。 スタンダートに鳴海ルートです。 もう私これ・・・ちょっと・・・本気で何度かそれはそれは綺麗な涙が出てきたわ・・・。 全体的に凄く優しくて儚かったです。よるのないくに(初代)的な儚さ…