ネバエンジャ

楽しく生きよ

最近お腹の調子悪いわ…私の中の善玉菌よ、どうした…。

 

髪の色を黒髪赤メッシュからグラデーションカラーへ!

元々はインナーカラーだったんですけど、インナーカラーなんか町中でよく見かけるようになって、ちょっとうーんってなってきたので黒髪赤メッシュに変更。

でも赤割とすぐ落ちちゃうし、やってもらった美容院があまり若年層(もう若くもないが)のカットとかしてないとこだったので、あんまり色入れてくれなかったんだよね…。

 

いつも行ってるとこはカラー結構思いっきりやってくれるんで、紫グラデーションにしてもらった。

黒染めしたのは、生え際の色が別々になるのが嫌だったから、グラデーションなら毛先の色変えるだけで済むかなとズボラの結果こういう髪色になったんですけど、個人的には満足満足。

髪の痛みも毛先だけで済むしな。

 

まだ色が濃いのでリトルマーメイドのアースラの触手部みたいな色になってますが、薄くなってきた時が楽しみだなー。

転職したいなーとか考えてるのにこんな髪色変えてる場合でもないんだけど、そもそも営業とかならともかくずっと屋内で仕事してる人なら髪色自由とかの方が個人のモチベ上がって仕事効率アップしそうだから髪色自由にしてほしい。