ネバエンジャ

楽しく生きよ

南極料理人

アマプラで前から観ようと思って観れてなかったんですけど、昨日やっと見ました!めっちゃ面白かったわ!

まさか高良健吾が出てるとは知らず「こ、この男前は…!」ってなってました笑

高良健吾イケメンすぎんよ…。

この人はすごくイケメンなのに少し変わった映画というか役ででてる印象があるな。加瀬亮系統なのかな?

作品内での若手っぷりが可愛かったです。

 

そもそもこの映画、主演が堺雅人ってことでちょっと敬遠してたんだけど、見出したら面白かったわ。

でもテンポとか人を選びそうだなぁ。

あとおじさんたちみんな髭面で誰が誰かわからなくなるの笑っちゃう笑

個人的には隊長の「僕の体はラーメンでできてるんだ…」が1番笑った。

 

荻原作品系列が好きな人には良い映画と思います。

私はもっかい観たいよ。DVD欲しい。

8人のおじさん達がわいわいする映画。