ネバエンジャ

楽しく生きよ

何かの毛のブラシ

ちょっと前に、ブロー用に毛が硬いブラシ買ったんですよ。100均のプラスチックだかシリコンだかのやつじゃなくて、「毛!!」って感じのやつ。

でもブローの時しかそれ使ってなくて、今日なんとなく風呂上りとかにそのブラシで髪の毛梳いてみたらとぅるんっっとぅるんになりました。

ブラシでこんな変わるものだったのか………。マジかよ…。マジかよ…。(2回言う)

しかも頭皮気持ちいい…。ナニコレ…衝撃…。

 

えぇ…豚毛とか猪毛とか馬毛とかのブラシメッチャ気になってきた…。

(特に今髪色が真っ黒なので、ツルツルでないと見栄えが悪いんですよねぇ)

 

各毛ブラシのお試ししてみたい…!!