ネバエンジャ

楽しく生きよ

前からUSJの新エリアドンキーコングって噂はあったけど、ずっと思ってた。なんでドンキーコング…?

ドンキーコングの世界観好きだけど、USJ行く系の人にドンキーコングってあんま馴染みなくない?ぶっちゃけJKがマリオやキノピオのグッズ持ってるのにも違和感感じている…

どっちかというとカービィの方が世界観とかグッズ展開されてる感じから受けそうな気がするんですが、なんでドンキーなんだろう?

 

あと着ぐるみはやっぱドンキーコングがいるのか…?

ディディーはいるだろうが、ディクシーやフランキーやクランキーはどうなる?リンクリー先生は……いないか笑

個人的には2のクイズのやつ出て欲しいっすね。うーん、シャバダバ

多分wiiドンキーコングの世界観中心になるのかな?

 

カービィエリアがもしできたらブルボンのお菓子が並ぶんでしょうか。

あとカービィの着ぐるみがいまいちパッとせん気がするな笑

パレードでカービィの着ぐるみは相性悪すぎる気がする笑