ネバエンジャ

楽しく生きよ

定期的にくるperfumeブーム

久々にムジカピッコリーノのポリリズム聴きたくなって(神回!)動画で見たんですけど、CMでポリリズム初めて聴いた時の衝撃はすごかったよな…これもう何回と言ってる気がするけど。

初めてCMで観た時は思わずテレビに釘付け、それ以降は体が動いちゃう!ってくらい好きだったんだけど、周りは「変なの」としか言わなかったので「これ好きな私変なのか」とか思ってました。今思えば君たちのセンスがないんだわ!!(…)

まぁ、かと言って最近の聞いてないんですけど…。COSMIC EXPLORER以降はなんかこう…perfumeじゃなくてもいいのでは?って楽曲多くて聴く気が…。

最新はいいって聞いたから聞いてみようかなぁ。

 

COSMIC EXPLORERのライブも本当に衝撃的だった。ライブ映像見てると他のライブも相当にかっこいいんで、またperfumeのライブ行きたいなぁ。GAMEのビームサーベルみたいなん持って踊るやつかっこいいんだよ…。あとperfumeのライブは舞台の作り込みが凄くて異世界感が凄い。もうあれはディズニーランドとかUSJのアトラクションの一つ。最新技術すごい。COSMIC EXPLORERは宇宙船だった。

 

最初の話に戻りますがムジカピッコリーノのポリリズムもめちゃくちゃいいですよ。初めてテレビで見た時なんでか泣いてしまった。というかムジカピッコリーノ定期的に泣かされてるんだけどなんで…?