ネバエンジャ

楽しく生きよ

クロノコンサート

楽器使えるならどれがいい?って聞かれたら間違いなく指揮者なんですが、ムジカピッコリーノ観てるとこれもいいなあれもいいなって思うね。メロトロンとか初めて知ったけど結構衝撃だった。

指揮者無しのオーケストラ一回見たけど、指揮者はやっぱ絶対いなきゃダメだ。

 

もうすぐクロノオーケストラです!!めちゃくそ楽しみ!!!

オルゴールどっち買うか悩んでます!

あとTシャツ買うか悩んだけど、11月にもクロスのコンサート行くから買わなきゃだわ…くぅっ!

とりあえずメタルキーホルダーは買うで!!

 

ってゆーかクロノシートってなんやねんサラとキッドのオルゴールとか超欲しいんだけど…。