ネバエンジャ

楽しく生きよ

厄日

最悪の日だった。厄日。

でも前向きに言えば転職の踏ん切りついた!

今の仕事、そろそろやめようかなぁとだらだら悩んでたけど、やっと決定打入った感じかな。

今の会社かなり楽なんだけど、ずっといるとこじゃ無いなーとは入った時から思っていて、でもそれがいつまでかはなんとなく決め兼ねてたというか、特にビジョンもなく、どうしたいのかってのもなく…。ずっといたら脳みそ溶けそうなんだよね…。

でもいろんな要因が重なりに重なって、やっと決定打が入ったって感じ!

感情論と言えばそこまでなのかもしれないが、背中を押してくれるような何かを待ってた、そんな感じ。嫌なことだったけど。辞める!と決意したらなんか心が楽だわ…。

といってもまだなんにもビジョンが見えてないんですけど。

とりあえずそろそろ、夜寝て朝起きる生活に戻りたいところ。

最近出かけたりやりたいことあったりで、夜型では不自由なんだよね…。

元々よく出かける方ではあったけど、最近はそれがかなり強くなってきたんだよな…。

 

とりあえず会社でのイヤーな出来事は前向きに捉えるとして、もひとつは行こうと思ってた喫茶店がビル解体のため閉店…。

そして迫る尾道旅行は台風の予感…いけるのか?帰れるのか…?