ネバエンジャ

楽しく生きよ

真夜中の独り言

ストレスたまってるときやいつもより輪をかけて眠れねぇ…って時、起きたら大体歯を食いしばってるみたいで頬っぺた痛い痛いマンになってるんですけど、最近ほんとこれ多いわ…ちゃんと眠れてないな…。

ベッド入ったらめちゃくちゃ色々考えちゃうんですよね。ひどい時は死にたくなってるので猫に引っ付いてもふもふする。

寝るとき以外できるだけベッドに座らないようにするとか、そういう癖をつければぐっすり眠れるのかもですが・・・部屋狭いのと腰が痛いからどうしても寝ころんじゃう。

 

飲み物でぐっすり!なんて戯言だよ…。今日は久々に眠れなさ過ぎて睡眠薬飲んじまったわ。ひどい時はこれも効かないから困る。睡眠薬と言うか漢方ですけど。処方してもらったやつ。

 

寝れないって体力面もだけど考え方もマイナスになるからいやなんだよな…。