ネバエンジャ

ゲーム感想は基本ネタバレ無しです。

キラキラ

Cocco以外でジャケットに惹かれて買ったアーティストはあなたが初めてです。

 

 

Ref:rain / 眩いばかり(初回生産限定盤)(DVD付)

Ref:rain / 眩いばかり(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

元々曲が好きで、iTunesストアで出たらすぐ買おうとは思ってたんだけど、購入後表示されたジャケットの写真がすごく気になって、ぽちぽち検索。

でもジャケット撮影したのが誰かわかんなかったので、「ええわ、歌も上手いししかもなんの縁かCocco楽曲提供してるし」と思って購入。色々聞いてるつもりだけど、結局Coccoの系が自分の中の基礎というか、どストライクゾーンなのだなと再認識した。

それはさておき、すぐ裏面のスタッフ欄を見てやっと判明しました。

 

加藤アラタさんって方でした。

 

公式サイト飛んだらめちゃくちゃ好みの写真ばっかりでキラキラしました。

 

Arata Kato Photograpy

↑またPCつけたら直すにょ

 

写真集出てたら絶対買おう!と思ったんですが、

出されてないようでがっくし。

aimerのCDこれを機に集めてもいいレベルなんだけど、CDじゃ飾れないし好きな時にルンルン見れないじゃん。

なんかいい方法ないかなぁ。紙の本で欲しいなぁ。

 

ちなみにCoccoのCDで一番好きなジャケットこれ。

 

ザンサイアン

ザンサイアン

 

 

曲は「HAPPY ENDING」がダントツで好きです。

あんな綺麗な歌……。