ネバエンジャ

楽しく生きよ

youtu.be

 

前アルバムのスターシャンクでいったんcoccoから離れたのですが、2月に出てたアルバムを今更ながら聴いたらナニコレめっちゃ名曲じゃん・・・・・・・

このPV、歌でもだけど最後にcoccoが涙目のところでこっちまで泣いてるっていう・・・。

アルバム買お・・・。

 

coccoを知ったのは高校生の時だったと思うけど、本格的に好きになったのは高校卒業して働きだした頃だったのよく覚えてる。

仕事で岡山に出向してた頃にアルバム買いあさってたんだよな。

一人暮らしだったけど全額会社負担だったからお金にめっちゃ余裕があった時代。

社会に出たと言ってもまだ18の小娘だったので、coccoの影響は凄まじくでかかった。

確実に今の自分を形成しているものの大半を占めているものの一つである。

でもcoccoが好き=ちょっと変わった人orちょっと精神的にヤバい人 という認識が当時はあったので(今もか?)人にあんま言えなかったな。

今でもあんまり言わないけど、どちらかというと今は「ほんとに大好きなものなので良さがわからない人には教えたくない」という気持ちの方が強い。

基本的に影響がでかいくらい好きなものは人にはあまり教えないようにしているので・・・。

なんかこう・・・土足で汚されてる感あるんだよな笑

 

昔の曲は「黒cocco」と言われていたけど、今は「白cocco」風の曲が多いですね。

がきんちょの時は黒coccoの方が好きだったんだけど、大人になってからは白coccoの良さがめっちゃ染みるようになり、最終的に泣きます。

ヤバい人だよ・・・

 

coccoが好きになれたこと、山尾悠子作品を好きになれたこと、アドベンチャータイムの面白さがわかるように育った自分の感性だけはマジで褒めてあげたいってくらいには好き。

むしろ褒めるとこそこしかない・・・。

はい・・・ダイエット中なのに夜中にホットドッグ食って・・・ごめんなさい・・・。

ウインナーどうしても食べたくて・・・勉強とか何も手につかなかったんです・・・。

とても美味しかったです・・・ローソンの「パリっとジューシーなホットドッグ」・・・。

 

 

あとこちらもとってもとってもオススメでござるよ。

coccoじゃないけど。

販売してくれー

 

youtu.be

 

フレデリックの三原さんの声がめっちゃ好きなんですが、このメンツ皆歌うめぇな・・・。

あと緑黄色社会の人美人だなと思ったらモデルさんやってたんか・・・