ネバエンジャ

楽しく生きよ

ミシン日和、ゲーム

なかなか進まない…。スカートもうすぐ完成なんだけどなかなか進まない…。

あと今回はポケットつけてみた。見事に失敗した。まぁ見た目がちょっと悪いってだけなのと、多分そこまで目立たないからスカートそのものは無事……。

 

ゲームもやりたいんだけど、九魂の久遠やりたいんだけど、実家の黒猫が今体調悪いから縁起悪くてやりたくないという。元気になったらやる!

で、それまで何やろうかと思ってオブザーバーに手出したんだけど、めっちゃ酔う。あかん。序盤でもうあかん。あと何したらいいのかわからん。一人称視点は苦手だわ…。

 

フォーエバーブルールミナスは、今回は別ゲーすぎる。のであんまりやってない。

 

HADES2が来たら真っ先にやるんだけどなぁ。早くSwitchにもおいで。