ネバエンジャ

楽しく生きよ

ポケモン工芸展、醒井のビワマス、イースX

土曜日にポケモン工芸展と、醒井へヴァリアントビワマス(コバルトブルーの変異種ビワマス)見に行ってきたんですけど、道中のカーミュージックはゲーム音楽で、「目的地に近づくにつれてパートが増えていく曲いいよね」って話に。あるよねそういうの。

でも個人的にはだんだん音が消えていくイースXの「LILA」が好きでね。目的地に着く頃には無音になるあの感じ。

ほんとにイースXは曲が良かった。操作周りが色々ダメだった。あと宝探しがめんどくさすぎる。

 

ビワマスは上手く写真撮れなかった…。でもすごく綺麗だった…。スイミーのごとく1匹だけ鮮やかに色が違う。美しいなぁ…。

 

ポケモン工芸展はエメラルドまでのポケモンモチーフ作品が多かったなという印象!やっぱあの辺までのポケモンデザインすごいいいよな…。

とりあえずブイズ。

シャワーズの鱗感が好き。

f:id:ginirorion:20240527185943j:image
f:id:ginirorion:20240527185951j:image