ネバエンジャ

楽しく生きよ

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」と「刃ノ眼」

絵が好みなので前々から気が向いたらその時の最新話だけ読んでたんですが、コロナで寝てた時に100カノ1話から読み始めて見事にハマりましたわ………。まだ全話読めてないけど…。

ギャグセンスがレベル高すぎる。漫画で大爆笑したの久しぶりだわ。

あと不快なキャラが一人もいないのが凄すぎる。恋太郎が一番可愛いね…稀に来る女装恋太郎めちゃかわ。

彼女もみんな可愛くて一番とか選べませんわ。見た目はアダルトフォルムのくすり先輩が一番好みかな。

みんな可愛いけどあえて推し!ってなると唐音ちゃんかなああ……!!ツンデレってこんな可愛いんだあぁ……。

あーでも胡桃ちゃんも可愛いんだよなああ…!!

だめだ、考えるだけ無駄だわ。

 

そうそうジャンプラと言えば「刃ノ眼」が一番面白いので、絵で嫌厭してる人こそ是非読んで欲しい。

この漫画いつ面白くなくなるの?ってくらい毎回面白い。しかも一回も休載してない。すごい。

紫玄兄様大好きです。