ネバエンジャ

楽しく生きよ

十二大戦

なんか寝付けなくて、無料だったんでなんとなーく読んでみたら鬼面白かったわ……。

ラストの兎と鼠が最高でした。

辰巳兄弟、丑寅もとても良かった。

テンポもいいし伏線回収も綺麗だった。全部がはっきりわかるわけではないが。でも、読み進める指が止まらんかった。

 

欲を言えばうさぎのバックボーン知りたかったな。なんでああいう格好になったのかと。

それ言ったら鳥もだけど。

兎がラスボスのような凶悪さだが、ラストの兎を見てしまったら兎が一番好きなキャラかもしれない。

うさぎは寂しいと死んでしまう、が歪みに歪んだ結果があのうさぎなんだと思うとやり切れない。

 

あと子申コンビ、能力組み合わさると最強コンビになりそうだったよね…。