ネバエンジャ

楽しく生きよ

八雲

nu:カーニバル課金したくなってきたからやめ時…でも八雲君に会いたい…これあかんやつ…と思って、神乙女ゲー「神なら君と」のサントラで気持ちを浄化しようと思ったら、迂闊だった…。

このゲームにも八雲っておったやん!!!!

しかも八雲ルート一番好きなルート!!!どこまで私を追い詰める気だ。

 

「神なる君と」の八雲は、nu:カーニバルの八雲とは正反対でお兄さんタイプです。

個人的には兄貴キャラあんま好きじゃないんですが、このゲームでは八雲ルートに最も泣かされました。

ルートが好きなので八雲一番好きかと聞かれると一番好きなキャラはミコト様なんだが。

八雲ルートは主人公の人生の岐路をプレイヤーに委ねるところがえげつないよ…。主人公がこれまたいい子なんでね、幸せになってほしい。

 

 

神なる君とに八雲いることすっかり忘れてたぜ……。

そんなわけでホットラインマイアミのサントラでお口直し。いや、お耳直し。