ネバエンジャ

楽しく生きよ

nu:カーニバル

八雲くんが可愛い。八雲君が可愛すぎる。嫁に欲しい。

あんなおどおどしてて可愛いのに服がいちいちデザイン良いから「はあぁこの子イケメンなんだわ!」ってなる。八雲君の服のデザインみんな可愛いわ。普段着ですら素敵。おじいさんおばあさんグッジョブですわよ。

あの感じでヘビっていうのがいいよなぁ…ヘビって大体狡猾な感じのキャラが多い中素直で可愛くて家庭的でほんといい子……。

 

4章から急に難易度上がりすぎでは?と思ったんだけど、ストーリー有りのソシャゲてそんなもん?

メインキャラみんなと会うのにどんだけ時間かかるんだよ…イベント置いてけぼり感すげぇよ……。

 

でも今やってるイベントの八雲君まじ可愛いよ…「あ、雨だ…」ってセリフ可愛すぎるよ…。なんでだよ…。

黙ってたら天然クール系美人イケメンなのに何あの感じ。ほんま可愛い…。

でも課金するもんか…!!!

(※ヒプマイで痛い目見てる)

 

ソシャゲは課金してもゴールがないからな…。