ネバエンジャ

楽しく生きよ

雨に興奮して「日記書くんだあああああああああ!!!!」って叫んだ割に結局写真のリサイズとかできなかった人…それは私…。

いやなんか…すっきり寝られなくて…。ちゃんと寝る時はカーテン閉めようぜ…。

 

 

ピクミンブルームは圧倒的青い花不足でなかなかハロウィンチャレンジ第一弾がクリアできぬ…。

あと周囲にピクミンブルームやってる人全然いないんですけど。お花植えてる時もマップにだーれもでてこねぇよ。一人お花畑でルンルンしてる。アダムのいないイブ状態。

フレンド欲しいけどフレンドコード載せたりしたら自分の住所とか特定されない?と不安なのであった。

流石にその辺の対策は天下の任天堂からしてるような気もするけど。

 

 

最近はてなブログで「キセルにハッカ結晶入れて吸うとスッキリするぅ」という記事を見かけて、ハッカ好きの私としては気になって真似してみた。

確かにスッキリはするんだけど…刺激が弱い…。思ったほど脳天直撃感はなかった。私の肺活量の問題?いやでも…そんな吸うもんでもなくない?

でも私はハッカの匂いが好きな割にハッカ味のものは苦手で食べられないので、そういう面ではいい使いみちだなぁとは思います。

あとキセルが結構重いんで片手間ならポパイみたいなやつの方がいいような気がすんだけど高い。

ガラスのはすぐ割れそう&ハッカ結晶が口に入ってくるみたいな口コミ見てやめた。

 

 

転職活動は藤井風のgrace聴いてからめっちゃのんびりペースになった。やってくれたな。

でもガツガツ必死にやるよりのんびりやってるくらいがちょうどいいかもしれない。「早く決まって楽になりてぇよ…」って気持ちが常にありますが。

とりあえずこの前一件応募したんだけど、案の定私のお休みタイムに電話かかってきて出られなかったので明日折り返しお電話します。

そういえば昔転職活動してる時、働きながらだったので「入社は一か月後」って言ったら「あーじゃあダメー」って会社たくさんあった。

その時は若かったのと、とにかく早く次のとこ決めなきゃーとか思ってたのもあって会社辞めてから仕事探しするようになったけど、「今すぐ人手が欲しいんですよ!!一か月後じゃ遅い遅い!」って会社って普通にブラックだよな。

なんで当時はそんなことにも気づかなかったんだろう…。