ネバエンジャ

楽しく生きよ

天使の贈り物

トゥーンブラスト現在レベル900。いい調子。

ただ、だんだん運用素が強くなってきてね…10回プレイしてやっと1ステージクリアできた、なんてステージもあるんで、その辺はスマホゲーというか。金使わせようとしてきてるというか(?)。

 

そんなトゥーンブラストで、なんでかたまに有料のライフを分け与えてくれる人がいるんですよね。天使か?

2回くらいもらったんだけど、今回は通勤中にそれに気付きまして。

30分ライフが無限、というライフをくれるんですけど、電車に乗ってる時間は20分で10分無駄になっちゃうんで、会社についてから受け取るつもりで、別途5回分のライフ申請をチーム内のチャットでお願いしたんですね。

 

会社着いたら天使がくれた30分無限ライフ下げられとった(´;ω;`)

 

受け取らず5回分のライフくれくれーってしたからか?とっても申し訳ない…。

なんでくれるのかはわかんないけどくれるもんはほしいのでまたおくれ…。

もうくれなさそうーーーーでかい損失っ!!!

(5回分のライフだったら時間気にしなくていいんですよね。好きな時にうけとれるから…)

 

 

よく調べたら、チーム内で私の獲得スター数が2位だったから貢献度に応じて天使がライフくれたのかもしれない。

天使はチーム内で獲得スター数1位の人だった。

多分、「ライフやるからもっとスター稼いでくれー」って意味でライフくれてた・・・?

だとしたら天使なのか悪魔なのかちょっとよくわからんな…。

こっちはうれしいから天使という事にしておく。