ネバエンジャ

楽しく生きよ

お寿司

臨時収入が入ったので夏の終わりに祖母と回らない寿司食べに行った。

伏見の阿津満さんというお店です。

 

いくら…いくらがよ…回転寿司のいくらとは比べ物にならないくらいうまいの…。

 

 

 

祖母が頼んだやつ

 

 

レモン鮭とレモン鯵ですって!レモンも美味しいレモンだった!

腹パンパンになったけどめっちゃおいしかった…。

 

 

ごちそうさまーー!!!

 

すっごい美味しかったしおなかも膨れたんですけど、金額的には祖母と回転寿司に行くのとほぼ値段が変わらなかった。

回転寿司とこういう回らないお寿司屋さんってこんな違うんだな…回らない寿司って今まで茶月とか銀のさらとかそんなだったから衝撃。

 

回転寿司は回転寿司で、炙り系があったり好きな寿司ばっかり気にせず食べられるのが利点なので、これは気分でどっち行くかになるなぁ。

お寿司、奥が深い…。

 

 

更に帰りにパフェを食べる。

伏見の大手筋は昔ながらのお店が結構ある。

これはクレタケのフルーツパフェ。

 

 

祖母はクリームあんみつ

 

 

(近々健康診断だというのに…)