ネバエンジャ

楽しく生きよ

せわしない8月だった

今年の夏はとにかく忙しかったというか、休日はほぼ外出していた。

なんならコロナ前以上に出かけてたんじゃないかってくらい出かけていた。

夏は毎年テンションがマックスで上がる季節だけど、それにしても…ってレベル。

でもすっごく充実したいい夏だった。猫の体調が悪くなったりとかしてたけど。

 

逆にゲームは全然やらなかった。どちらかというと読書タイムとしゃれこんでいた。

気分的になんとなく、今はゲームやる時じゃないなって感じですが…9月はできるだけ家にいようと思ってるのでまたなんか始めるかも。

ありがたいことに9月は連休が多いので、8月たくさん出かけた分、猫といようと思います。旅行は行くけど。

 

8月はそんなこともあって部屋の掃除をまったくしなかったので、ちょっと掃除しようと思う。掃除機とコロコロくらいは週1でやってたけど・・・ホコリ取りとか全然やってないわ…。

 

あと顔のかゆみに耐えてたなぁ。

皮膚が薄くなったりニキビできるから避けてたステロイドを再度塗布するようになったからか、最近保湿の頻度増やしたからか、かゆみがだいぶマシになってきた。

ステロイドもかゆい日に塗ってるだけ。とりあえず髪の毛が当たってもかゆくないレベルに早く戻ってほしい。

ずっとヘアバンドつけて過ごしてるけどあんま似合ってないからちょっと恥ずかしいんだよ・・・。