ネバエンジャ

楽しく生きよ

ミステリと言う勿れ

「ミステリと言う勿れ」、全話観てるわけじゃないんですけど面白いです。普段ドラマ観ないんですがこれは追っかけたい面白さ。

風呂光さんのキャラがなんとなーくうざいんだけど(何をしたわけでも無いが…)、原作ファンの人からも嫌われとるんやな・・・。

原作も広告何度か出てるの見かけて気にはなっていたので、読んでみたいです。

でもドラマ観てからかな。

 

仕事行く前に観てたんだけどちょっと泣いてしまったよ・・・。

 

 

最近アルセウスずっとやってますが、ちょっと疑問に思ったことがあったので弟に聞いたらめっちゃ上から目線で言われてやる気なくなってしまった・・・。

クリアはしたいからやるけどさ・・・今凄く「おとなしくhorizonにしとけばよかった・・・」って気持ち・・・。ポケモンは悪くないんだ・・・。

 

・・・でも、「めっちゃ上からやな」くらい言えばよかったな。