ネバエンジャ

楽しく生きよ

春は今何処…

昨日何気なしに鏡を見たら、なんか違和感が…。

鏡に顔を近づけてよーーーく見てみると……

 

えっ…め、目から血出てない…?!!

 

思えば最近右目がやけにゴロゴロするなぁとか思ってたけど、まさか血が出るとか何事?!

と思ったが、よくみると血は出ておらず、でも右目の下の方が血のように真っ赤っか…充血じゃなくて血の赤。

なぜこのようなことが?!もしかしてしばらく眼帯コース?!

そんなんなったら邪神を右目に封印してな…とか言って会社で自慢するぞ!!!!と思ってたんだけど、実際診察してもらったらただの内出血だった。

瞬きの回数が少ないので、多分乾燥が原因と思われる。

そーいや最近本読んだりゲーム長時間やったり勉強したりで集中する時間が少し増えたので瞬きの回数いつもより減ってたかも…。

 

処方してもらった目薬を1週間ほどさしてれば治るそうなんで大したことなかったですが、

瞬き少ない人はマジでこまめに目薬した方がいいですよ!!!

 

あと最近体にも謎のデキモノができたり体が痒かったり、なんか体調良くないんですよね。主に外側が。

最近イライラする事も多いし、疲れてる…のか…?(寝る時間増やしたんだけどなぁ)

なんか色々思い通りにならない事が多すぎてマジでイラついてるのかもしれん。しょーもない嘘つかれたりとか…。

 

早く春が来たらいいのに。

春ってだけで気分るんるんになれるし。