ネバエンジャ

楽しく生きよ

こんなの出るの!!?

買わなきゃ!!!

 

www.capcom-games.com

 

格ゲーが絶望的にへたくそなのでポケファイをちょろちょろ遊んでた程度なんですが・・・。

でも格ゲーってキャラの動きとか見てるだけでも楽しいんだよね。

ギルティギアは昔のドットの方が好きだったりするよ・・・。

 

子供のころ、ポケファイの4コマ漫画を何故か擦り切れるくらい読みまくってたんですが、その影響でヴァンパイアとウォーザードに興味を持ったにも関わらずやる機会が無くて・・・。

(ダンが「なんで俺の波動拳は飛ばねーんだー!!」って言ってるのなんか笑ってしまう笑)

これで遊べるんだ・・・!switch版かPS版どっちにすべきだろう。

個人的に格ゲーは何故かPS版を買いたいと思うんですけど、空き時間にさくっと練習できるのはswitchなんだよなぁ。

 

ところで価格いくらなのよ・・・?