ネバエンジャ

楽しく生きよ

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神ラティアスとラティオス

アマプラにポケモン映画来たんで観ました。

昔から評価高かったので選んだんですが、個人的には胸糞映画であった。なんで評価高いん…?!

 

ただ神田うのはとても良かったです笑

神田うのってドラマ出てたし女優でいいのかな?

個人的には神田うのって神田うのが強すぎてどうしても神田うのになっちまうんですけど、声優になると良かったな…。

そーいえばワンピースの映画の満島ひかりがめっちゃ評価高かったけど、個人的にはどこが良かったのか全然わかんなかったなってのをふと思い出したわ…。

 

ストーリー的には特に評価高くするような点がなかったんですが、ラティアスの可愛さとポケモンの動き、映像の綺麗さで評価されてる…?

あと音楽か。私としても評価点はその辺りで、それで⭐︎3って感じでした。(5段階評価)

 

ラティオスがとにかく可哀想オブ可哀想で観てるの辛かったんですけど。

ラティアスラティオスの辛苦の声が可哀想すぎてめっちゃ心痛くなってくる。

しかも最後全然納得できねーよ…悪役の扱いとかさ…。

マジでなんで評価高いん…?そんな中身のある映画とは思えなかったけど。

 

次は1番観たかったジラーチ観ます。

ミュウツーとルギア、ルカリオは昔観たんですけど、圧倒的にルカリオが1番面白いのでジラーチはこれを超えられるのか…?!

ルカリオは悪者がいないってところも個人的に評価たけーや。