ネバエンジャ

ゲーム感想は基本ネタバレ無しです。

zumbaパワーなのか昨日全速力で走ったからか謎ですが全身筋肉痛でござるぜ!!!

 

それはそうとリングフィット本格的にやるようになってから、筋肉休ませたい病を発症してお風呂タイムが前より長くなったんだけど、

もともとお風呂にゲーム機持ち込んでやってたんだが(ジプロックに入れて)、最近訳あってゲーム禁してるんでスマホゲーやるためにスマホをジプロックに入れて持ち込んでます。

個人的な解釈だが、コンシューマーゲームスマホのゲームは別物扱い。スマホのゲームは暇つぶし、コンシューマーゲームは趣味です。

 

ただ、スマホのゲームは暇つぶし、と豪語してるだけあってすぐ飽きるんだわこれが。

どのゲームもすぐ飽きちゃう。

なんやかんやでややこしいゲームよりナンプレ花札ソリティアあたりが1番楽しいんだけど、風呂でナンプレはとにかく私が煮えたぎる。

 

最近ぽちぽちやってる「トロとパズル」はレベル100超えた辺りから理不尽になってきた。パズルってより運ゲーやないか…。

でもポケピは可愛いし世界観は相変わらず好き。

ポケモンGOみたいなのどこいつでもはよだしてや。

 

あと、部屋で作業してるときにテレビやDVD付けてると見入ってしまってまったく作業進まないんで、これはもう風呂タイムに撮り溜めしたやつ見るしかねぇな!!!と思い、防水DVDプレーヤー買っちゃった★

 

これでやっと撮り溜めてたアルプスの少女ハイジとかヴァイオレットエヴァーガーデン観れる。

映画はちょっと無理やけど。

 

時間的にはムジカピッコリーノあたりがちょうどいい。