ネバエンジャ

楽しく生きよ

リングフィット終わったんで

zumba 新たに始めたんだけどなにしていいか全然わからんし評価の仕方もいまいちわかんねー。

あとダンス下手芸人笑えないぜこりゃ…渡辺直美ってすごかったんやな…。

やっぱリングフィットって神だわ。二週目行きます。完クリめざせ。

 

アンデラ一位がすっごく嬉しくて、朝イチで本屋行ってポスカと缶バッチもらいにもう一冊コミック買いに行きました!!!

再来週くらい本誌はセンターカラー…いや、表紙きちゃったりする…?!表紙は大げさか?!

こんなにハマった漫画はスナックバス江以来なので本当に嬉しいです…。

今年は面白い漫画いっぱい発掘してるけどそれでもアンデラがナンバーワン!

作者実は女の人なんじゃ…。でも絵とか字の漢字が男の人なんだよなやっぱ。

 

あとこの人ゲーム好きっぽいね。バトルが凄くゲームのボス攻略的な感じがします。