ネバエンジャ

楽しく生きよ

2019年のほぼ日手帳マザー2版は可愛いね!

『MOTHER2』グルメの旅 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

好きなんです!!マザー2が!!!

初代よりも、3よりも、2が一番好きなんです!!!

今までたくさんゲームをやってきたけれど、食べ物をココまで美味そうだと思えるのはこのゲームだけ。

FF15だって食べ物にはかなりこだわっていたけれど、違うんです!!

マザー2では食べ物の説明は全てテキストと回復量のみでしか説明されていないから、

プレイヤーが見た目も味も想像するしかないんです。

やぎバター粥なんて美味しそうの極みだよね、↑の記事にも書かれていましたが。

私はコレに塩をかけて食べてみたいんです。

やぎのバターなんて食べた事も無いし、臭いのかもしれないけれど、

それでも私の想像の中では美味しいにきまってる!!

でもやっぱ一番美味しそうなのはスカラビの食べ物かなぁ。

豆のコロッケの説明、最高すぎるだろ。古い油で揚げてるのがまた・・・!

 

マザー2やりたくなってきたよぉぉぉぉう。