ネバエンジャ

ゲーム感想は基本ネタバレ無しです。

雨の日の京都駅はブレードランナーの景色を思い出す

ブレードランナーの取り上げられ方がすごい。

嬉しいのか嬉しくないのか微妙なところなんだけども、盛り上げてるわりにはゴールデンタイムに放送しないところがなんとも(笑)

地方局か、真夜中にやっている。

大人の事情で放送できないんだろうなー。

 

モーニングバードで告知とインタビューやってたけど、玉川さんがブレードランナーファンらしく、冒頭の飲食店での「4つだ」「2つでいいですよ」って、あれは一体なんなんだ!!って質問が面白かった。

気にしたことなかったけど確かにあれは何が4つなんだ…なんか麺食ってたよな…。

ハリソンフォードは「なんだっていいじゃないか」って言ってましたが(笑)

たまごか?

 

早く27日になってほしいけどその日仕事なんだよなぁ。

見に行けるのは30日以降…。

あと絶対的な鉄則として、映画は絶対レイトショーしか行きたくない。

レイトショーはガチ映画好きが多いから、本気で映画に集中できるんだよね。

 

いろいろ思うことはあるが、とりあえず観るまでは何も言わないことにする。

とりあえず気になったのは、今作の訳は戸田奈津子なのか??なんかハリソンフォードの隣にいなかった?いや、それも観てからのお楽しみで。

 

関係ないけどお金持ちになったら家にホームシアターが欲しいです。ホームシアターとそれが使えるような家…。