ネバエンジャ

楽しく生きよ

運動系ゲームは2個はあった方が良い

最近食後の胃の膨張感がなかなか引かなくてずっと痛みがあるんですが、どうも胃の血の巡りが悪いらしい。というわけでとにかく腹の運動しようと思って久しぶりにリングフィット起動したんですけど、やっぱすげぇっすね。ストーリーモードの戦闘1つだけ(ボスのみ)でお腹オンリーの運動したら、ボス戦終わる頃には胃の痛みすっかり引いてたわ…。10分くらい。胃の痛みは1時間くらい引きずってたのでもっとはよやればよかった。

 

私の部屋、暖房器具こたつオンリーな上に玄関の近くなのでめちゃくちゃ寒いんすよ。リングフィットやるまでがほんと億劫なんですがやったら体もあったまるしなんだかんだやるんだよね…。やるまでのやる気が出ない。

 

表題の件は単に飽きるからって意味です。

私はリングフィットとフィンクホームフィット二刀流で、気分でやれそうやなってやってます。

フィンクめっちゃいいっすよ。キック技あるのがいい。

 

あとリングフィットで検索すると「効果ない」とかサジェスト出てくるんですが、毎回「デブの戯言笑」と思ってしまう…!

リングフィット効果ないわって言ってる人周りにもいたけど、やり方間違えてるかちょっとやれば効果出ると思ってるっぽかった。

継続するのが一番大変なんだよね、運動って。