ネバエンジャ

楽しく生きよ

人生の中でスマホの落とし物2回、お札の落とし物2回(千円と一万円)に遭遇したことあるんですがみんなぼーっとしすぎじゃない…?

と思ったけど私も帽子とか上着電車に忘れてるから人のこと言えん。帽子はデザインがアレだったからすぐ出てきたけど(ツタンカーメンの刺繍が入ったニット帽)、上着は出てこんかった。

落とす方も悪いが人の忘れもん貰って帰るやつやばくない……?

 

と、電車の中でぬいぐるみの落とし物をぼんやり眺めながら思ってるのであった。

視野の狭いやつに蹴られたの可哀想と思ったら近くにいたお姉さんが隅っこにおいたのでよかった。でもあそこも視野狭いやつに踏まれそうだなぁ…。ポケモンなんだが名前忘れた。つぶらな瞳の猫みたいなやつ。ニャスパー