ネバエンジャ

楽しく生きよ

落語・中華街

「木久扇・志らく・たい平三人会」へ行ってきた。面白かった……前座さんのレベルもめちゃくちゃ高かったです!

f:id:ginirorion:20230926222303j:image

 

お昼ご飯は中華街で

f:id:ginirorion:20230926222413j:image

中華街は何回か行ってるんですが初めて行くお店。フカヒレラーメンが食べたくて色々探す中、客引きしてないお店だったので。

これが大当たりでめっちゃ美味かった……。

特に餃子がめちゃくちゃうまい!!

f:id:ginirorion:20230926222545j:image

皮がすげえよ

来た時びっくりしたわ。二人前からしか頼めないので食べれるかなーと思ったんだけど、すっだごく美味しくてパクパク食べれました。羽うまい!!餡もうまい!!

個人的に人生で食べた餃子の中で二番目にうまかった。

羽は味の染みたフライパンの味がしてたまらん。

 

f:id:ginirorion:20230926222959j:image

フカヒレラーメン。

実はフカヒレはそこまで好きではないんだが、このあっさりなあんかけラーメンが無性に食べたくなるんだよ…!

あんなとろとろ加減は良い塩梅。麺が多いかなと思ったけど気づいたら完食してたの巻。

 

常連さんが多めで、客引きしてないけどお客さん多めの印象。早めに行ったけど11時半になるとみるみる満席になっていきました。

次は水餃子食べたいなぁ。

 

あとこのお店、店員のお姉さんがめちゃくちゃ綺麗です。もうひとりおばちゃん店員さんも近くで見ると綺麗な人だったので、親子?

お姉さんまじで綺麗でガン見してしまった…ザ・中国美女って感じの美女です。しかも激レアナチュラル美女。

お店もゆったりしてるんで、中華街行ったら次もこのお店かな。(食べ歩きは苦手なのでいつも店内で食べる)