ネバエンジャ

楽しく生きよ

送別会、花束もらちゃった…!

花束もらっても困るって人結構聞くけど、普通に嬉しいよね、お花。というかめっちゃ嬉しかった…。

そして選別にとアマギフ1万円分ももらってしまった…。い、いいんですか…?!

お年玉や何かでもらったお金は毎回「すっごく大事な時に使おう!」と取っておくタイプなので、これも大事に取っておきます。本当に欲しいものとか本当に困ったときに使うのだ!

 

しかし「辞める」といったタイミングで会社の引っ越しが重なったの、ほんと凄い面白いタイミングだなと思うわ…。何かの節目だったのかもね。

祖母が言うには来年、私はいい年なんだそうです。なんかよくお祭りの出店とかで売ってるあの白い占いの本のやつ情報…。あれ未だに見方わからんのだけど。

このままの勢いで、いい年であってほしいです。