ネバエンジャ

楽しく生きよ

Joy-Conが左手デバイスに

手がかじかむこの季節…パソコン触ってると窓際ということもあって手が冷える冷える!

うちは暖房器具こたつしかつけてないので、せめてマウス触る手を左手デバイスに変えてこたつの中で操作できたらば…と思い、片手デバイス(スティック)見てたんですが、高い…。

 

そういえば前に、SwitchのJoy-Conが片手デバイスになるって調べたなというのを思い出し、でもそれってお絵描きソフトでしか使えないんじゃ無いのーとか思いながら設定したら普通にネットサーフィンでも使えた…。

便利すぎる…。Switch最高かよ…。

 

でも左手のやつだけバッテリー無くなるの早くなりそう笑

たくさんゲームやる身としては、そのうちちゃんと左手デバイス買った方が良いかもしれない。