ネバエンジャ

楽しく生きよ

加瀬亮綾野剛片桐はいり壇蜜、私、弟でおにぎり食べてる夢を見た。

近所の食堂なんだけど店の雰囲気全然違う!

各々ご飯食べ終わってから、

私「おにぎり食べたい人〜🙋‍♀️」

全員「🙋‍♀️🙋‍♂️🙋」

加瀬亮「すんませーん、おにぎり50個くださーい」

 

50個おぉ?!!!

どんだけ食うねん!と思って待ってたら加瀬亮が厨房行って「先にこれだけもらった」と嬉しそうにたらこふりかけのおにぎり3つをお皿に乗せて持ってきた。

綾野剛は「加瀬さん…笑」と言いつつ食べていた。ちなみに一つには髪の毛がついていたんだけど「取ったら食えるよ」と言って加瀬亮はおにぎりについた髪の毛をとって普通に食べていた。男前…。

 

女性陣二人は食べてるってより喋ってたな。

壇蜜はおにぎり食べる前にメニュー見てた私に「それ美味しいよね」と言ってきてくれた。ワカサギの南蛮漬けみたいなやつを指差していた。(実際めっちゃ好きなのよねこれ)

片桐はいり加瀬亮綾野剛となんか喋ってて話せなかった…。(壇蜜は別の席だったのだ)

 

なんでこの四人が唐突に夢に出てきたのは謎なんですが、この四人、女優&俳優の中でも特に好きな面子である。

ここに高良健吾がいたらもっと最高だった!!!

みんな各々自由なのに空気感が凄く良かった。

きっとここには荻原直子作品の空気感がミックスされてたと思う。

でもなんやかんや加瀬亮がまとめてくれてんのよ…少年っぽいのにまとめてんのよ…。加瀬亮かっこいい…。

綾野剛加瀬亮の空気感が特に良かったな。楽しそうだった。

片桐はいりはめちゃくちゃ好きなのに話したくてもなんとなく隙がなくて話しかけられませんでした…。

めちゃくちゃいい夢だったなぁ………。

 

ちなみに別の店では日本代表のサッカー選手と仲良くなってサインもらったけど名前わからなかった…。

前園選手だけはわかった!笑

いい人だった!!