ネバエンジャ

楽しく生きよ

miiverse

wiiU、いろいろ言われてたけど、miiverseが好きだったのでこれだけでもwiiUは全然価値があったと思ってるよ。復活してほしい。

そう思って検索かけてみたらadoの公式ブログ出てきて「miiverse復活してほしい」って言ってたので笑った。

ツイッターとかは違うんだよね。miiverseはコミュニティが限定的なのが良かった。ゲームにもよるんだけど。

SNSツイッターに丸投げしてしまったのはちょっとどうなのかなぁって思ってます。若干BBSっぽさがあったのも良かったんだmiiverse

 

荒らし多かったそうですが、私がプレイして所属してたコミュニティは年齢層高めだったから荒らしがいなかったもんで、いまいちピンと来てない。