ネバエンジャ

楽しく生きよ

割・・・

愛用してる茶碗とかコップとか、とにかく食器系がよく割れるんですけど(自分で割るのではなく割られる)、9月入ってから貯金箱を落とされて割れ、愛用のコップが洗い物中低い位置から落としたにもかかわらず割れたらしい。なんでなん・・・なんか呪いか・・・前世の行いで現世では食器が割れる罰でも受けてるのか・・・。

 

ツイッターちょこちょこ利用してるんですけど、使い方を誤らなければ楽しいですね。

ゲーム、漫画系は基本アカウント分けた方がいいなって事を学んだ。

雑記メインですがリングフィットとか運動ゲーアカウントになりつつあるけど・・・ほかの人のプレイ記録とかみるとすっごいモチベーション上がる。こりゃあいい!

ただそんな載せられてる写真のように腹筋は割れないしウエストは細くならないよ・・・。多分食生活も改善すればいいんだろうけど今の環境的に無理。私がダイエット食にしたら一緒に住んでる祖母ももれなくダイエット食になってしまう・・・。

 

まぁ、「使ってない筋肉を使ってあげる」という感じでのんびりやってます。

 

 

あと著名人が個人のしょーもねーつぶやきに真摯に返信してくれるのうれしくて泣きそう半分恐れていた事態が半分・・・といった感じ。

 

私が今までツイッターやってなかった理由の一つが、「著名人=雲の上の存在であってほしい」っていう願望があったから。

ツイッターだと身近なんだよねー有名人も朝起きてご飯食べてってしてるんだよねー・・・。

っていうのを知りたくなかったんだ・・・!!!!

 

なので有名人は極力フォローしないようにはしてます。

でもやっぱちょっとうれしいよね、つぶやきに反応されると。

だけど緊張して返信に丸一日とかかけてる時ありますごめんなさい。

下手な事言っちゃダメかなって思っちゃう・・・。

 

 

あと一週間でマリオ三部作リマスターやね!楽しみだわ!