ネバエンジャ

ゲーム感想は基本ネタバレ無しです。

ツイッターで誰かフォローしてたらその人がいいなしたつぶやきとかももれなく上がってくるじゃないですか。

基本的にネガティブな呟きや毒性の強い呟きみたくなくて避けてるのに抜け穴の如くすっと入ってくるのやだなぁ…。

あと軽く宗教的でうっとおしいなって呟き多いなと思うので使い方がとても難しい。宗教的っていうか…テレフォンショッキングの「そうですね!」的な、謎の共感性が気持ち悪…。

 

割とこうでなければいけないあーでなければいけないって意見が飛び回っていて、ネットの海といえど窮屈な世界なのね。

 

いろんな情報入ってくるのはいいんだけど、正直なくても生きてけるなって感じなんで、使用頻度だいぶ減ってきた…結局合わないってことか…笑

んでも続いてるのはリングフィット系の呟きが個人的に有意義だから!

他人の記録とか見ると凄いモチベーション上がる。

 

二次創作とかあんまもう興味なくなってきてるし、他人の感想もそこまで興味ないし…なによりしょうもない呟きなんかにわざわざ噛みついてる系の呟きとか見るのが1番きっつ…。みんなコロナで疲れてるのよ…。

 

Twitterの呟きに不安を煽られたり影響されるのもどうかと思うよ。特に今の時期は。

芸能人がおいしいって言う店のもんはなんでも美味しいって思うタイプか…?って思っちゃう。